Event 【受付中!】夏の星を眺める会を開催しますー🌟
こんばんは、あきよです🌌今日は7月に開催する「夏の星を眺める会」開催のお知らせです! ※昨年開催時の様子はこちら↓ 初めての方向けなので、お友達やご家族でわいわいしながら参加できます。今回は、室内でのプラネタリウムや、双眼鏡を使って星を眺め...
Event
Event
Event
Event
Event
Event
Event
Event
Event
Event